ベイタウン旅行倶楽部

てっちゃんパパ(ベイタウン旅行倶楽部ベネズエラ特派員)の
ベネズエラ駐在記(その7) 「ロスロケス島」

 

今回のリポートも、奥様のNaokoさんからです。
Naokoさんは2007年3月の中旬に息子さんと一緒にご主人の待つベネズエラに渡りました。


元気ですか?
日本は寒い日もあるようですね。
カラカスの気候は毎日とっても快適です。
こんないい気候が年中続く場所があるんだ・・と驚いてます。
ただし、治安は悪いです・・・。マンションの前の通りすら歩けません。 
普通に歩ける街に行きたい!、ということで、週末カリブ海の島ロスロケスに行ってきました。
カラカスからプロペラ機で30分、美しい海が広がっていました。
熱帯魚たちと泳いで、イセエビを食べて、満天の星を眺めてきました。
日本はもうすぐゴールデンウィークですね。
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^^)v

直子

2007/4/26


前のページ]   [次のページ]    [ベネズエラ滞在記 トップページ
最新情報はトップページへお戻りください。その他のページのインデックスもあります。


ベイタウン旅行倶楽部トップへ↑
inserted by FC2 system